伝説ランクの武器が欲しいなら放置型フィールドで地図を消費!【セブンナイツ2日記#28】

kent
公開日時

 ネットマーブルのiOS/Android向け最新スマホRPG『セブンナイツ2』のプレイ日記をお届けします。

 今回は開催中の“ホリデーはセブンナイツ2と一緒に!”イベントについて紹介します。

伝説ランクの武器が欲しいなら放置型フィールドで地図を消費しよう!

 現在、“ホリデーはセブンナイツ2と一緒に!”イベントが開催中で、期間中に地図の消費数に応じて、アイテムが手に入ります。

 スペシャルミッションは8段階あり、最後のミッションをクリアすると“伝説武器召喚券”が手に入ります。

 伝説ランクの英雄は手に入っても、武器が全然揃っていないという方もいると思うのでぜひ期間中は放置型フィールドで地図を消費しましょう!

 放置型フィールドでは、アカウント経験値やキャラ経験値、ゴールド、装備などが手に入るので育成にもなります!

 地図は“よろず屋”で購入できたり、デイリーミッションやログインボーナスでも手に入ります。

 特に“よろず屋”は時間が経つと商品のラインナップが更新されるので、ちょくちょく覗いて地図が入荷していないかを確認しておきましょう。

© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら