『とびじょ』3巻。順調に愛を育む結城と小鳥、2人を見守る翔子は…

電撃オンライン
公開日時

 『飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 3』(著:岸馬きらく/イラスト:黒なまこ/キャラクター原案:らたん)が、角川スニーカー文庫より発売中(12月24日)です。

 「死ぬくらいならさ、俺の彼女になってくれ」

 ある日猛烈に彼女が欲しくなった結城祐介は、廃ビルの屋上から身投げしようとしている少女を見つける……。

 奇妙な出会いからはじまった初白小鳥と結城祐介の恋物語は順調だったが、2人を一番近くで見守ってきた大谷翔子はある葛藤を抱えていた。

あらすじ:日増しに高まっていく恋心――結城を想う大谷翔子の決断は!?

 互いに強く惹かれ合い順調に愛を育んでいく結城と小鳥。

 一方、二人を一番近くで励まし見守ってきた大谷翔子は深く静かなる葛藤を抱えていた。

 日増しに高まっていく結城への恋心を自覚した大谷はある日、大きな決断を迫られるのだが!?

 『女はね、恋が一番大事なのよ。アタシの子だもの翔子もいずれ分かるわ』

 愛する父と自分を捨て、別の男の元へと走った母が言い残した言葉が悪魔の囁きのように鳴り響く――。

 (自分の恋の為に奪いに行くなんてことをしたらアタシは……)

 これは飛び降りようとしている女子高生を助けた少年を巡り、初恋と純愛に翻弄されていく大谷翔子の恋物語。

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Kiraku Kishima, Kuronamako, Ratan 2022

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら