『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について』3巻はバレンタイン!

電撃オンライン
公開日時

 『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 3』(著者:桜木桜/イラスト:clear)が、角川スニーカー文庫より発売中(12月24日)です。

 「金髪碧眼色白美少女なら考える」

 お見合いが嫌で無茶な条件を提示したはずが、その結果お見合いの場にいたのは同級生……!?

 これ以上お見合いを進められるのが嫌だった2人は、嘘の“婚約”を交わすことに。

 そんな、“嘘”から始まった恋物語の第3巻では、バレンタインの季節が到来。2人の関係にさらなる進展が?

あらすじ:バレンタインの季節。甘くとろけるような二人の距離感は新たな局面へ――。

 理想のタイミングで告白しようと考える高瀬川由弦と「好き」という気持ちに気づいてもらいたい雪城愛理沙。

 数日後、愛理沙から風邪をひいたと連絡を受けた由弦は看病をするため急いで彼女の自宅に向かうことに。

 お粥を作ったり桃を食べさせるなど由弦の介抱のおかげで愛理沙の快方に向かう。愛理沙の容体が落ち着いた事を確認した由弦が帰る準備していると、心細い表情を浮かべた愛理沙から「今日は泊まってもらえませんか」と頼まれ、一夜を共に過ごすことを決める。

 それから数日後、バレンタインの季節を迎え、二人がそわそわしていると由弦のもとに宛名のない手作りチョコが届き……。

 嘘の婚約から始まる焦れ焦れ甘々ラブコメディ、第三幕です。

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Sakuragisakura, Clear 2022

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら