クソつまらなくてもギリギリ後悔しない値段の今こそ、『スーパー野田ゲーPARTY』を買おう!?【電撃インディー#152】

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch用ソフト『スーパー野田ゲーPARTY』が2022年1月3日23:59までの期間限定で50%オフの500円(税込)で販売中です。

 電撃オンラインは、尖っていてオリジナリティがあったり、作り手が作りたいゲームを形にしていたりと、インディースピリットを感じるゲームをインディーゲームと呼び、愛を持ってプッシュしていきます!

野田クリスタルさんが手掛けた誰でも遊べるパーティーゲーム

 どうしても『スーパー野田ゲーPARTY』を買わせたい人がいる男です。

 本作は、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが手掛けたミニゲームが収録されたパーティーゲーム。

 マヂカルラブリーのつり革のネタを模したゲームやほかの芸人の持ちネタを使用したゲームなどの“野田ゲー”が16作品収録されています。




 ゲーム自体もシンプルで老若男女を問わずに誰でも遊べて楽しめる作品になっています。


 野田クリスタルさんはTwitterでは「最悪クソつまらなくてもギリギリ後悔しない値段」とツイートしていますが……むしろ、これだけのゲームが入ってワンコインというのは絶対お得です!

 通常価格の1,000円でも満足できますが、500円はリーズナブル。お正月に家族や友人と遊ぶパーティゲームとしてもおすすめです。

 筆者が一番好きなのは『つり革』と『もも鉄(太ももが鉄のように硬い男てつじ)』です。あと、『オニオンクエスト』や『将棋II』も好きです。

 というわけで、どうしても『スーパー野田ゲーPARTY』を買わせたい人がいる男でした。

『スーパー野田ゲーPARTY』とは?(商品紹介ページより)

子供から大人まで楽しめる!?
一生遊べる超面白パーティーゲームが完成!

 野田クリスタルの『野田ゲー』16作品を詰め込んだパーティーゲーム『スーパー野田ゲーPARTY』がNintendo Switchに登場。

 ルールも簡単で、子供から大人まで誰でも遊べてしまうゲームです。どことなく最近のゲームに疲れたと思っているあなたにうってつけ!


© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら