『ふたきれ』3巻で琉実が男友達に告白される!?

電撃オンライン
公開日時

 『恋は双子で割り切れない』シリーズの最新巻『恋は双子で割り切れない3』(著者:高村資本、イラスト:あるみっく)が、電撃文庫(KADOKAWA)が1月8日に発売されます。

 本作は、“白崎純”と幼馴染の双子“琉実”・“那織”が織りなす、初恋こじらせ系双子ラブコメです。3巻では、琉実がバスケ部の男友達に告白されて……。

あらすじ:私だけを見て――。こじれた恋は、もうほどけない。

 3人の関係が再びうまい具合に収まればと、大人な私は二人のほつれをほどいてあげた。自分の本音に蓋をして――そのつもりだった。

 だけど、二人はそんな私の想いを汲んではくれなくて、胸のうちを曝け出してなるものかと思っていたけれど、無理だった。耐え切れなかった。

 もう我慢なんてしない。私は私のやり方で純君の時間を拘束する。手始めに、部活を作る。うん、悪くない。だから、これからは今までみたいに優しくしてあげないからね、お姉ちゃん。

 なんて考えていたら、琉実がバスケ部の男友達に告白されたとかなんとかで、また純君の気持ちをかき乱すような厄介事を持ち込んできて……だるっ。

 私の邪魔したら、許さないからね。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら