『わたラブ』5巻は文化祭でとある事件が!?

電撃オンライン
公開日時

 『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね』シリーズの最新巻『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(5)』(著者:羽場楽人、イラスト:イコモチ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から1月8日に発売されます。

 本作はザ・平均値な男子高校生の主人公が、完全無欠のハイスペック美少女“有坂ヨルカ”と恋人同士になったところから始まる新感覚ラブコメディ。

 3巻では、二学期に突入! 文化祭の出し物のために準備していると、とある事件が起こって……!

あらすじ:想いが染まる恋の秋。文化祭で事件が起きる?両想いラブコメ第5弾!

 夏も過ぎ、二学期へと突入。いよいよ文化祭が近づいてきた。

 俺は文化祭実行委員会での活動や、クラスの出し物の準備に忙しい。恋人の有坂ヨルカとはなかなかデートもできず、恋しさは募るばかり。

 さらに軽音楽部のカリスマ・叶ミメイを中心に結成されたバンド「リンクス」には問題が山積み。

 ギター初心者である俺のスキルアップに、ヨルカのあがり症の荒療治、他もろもろの課題をまとめて解決するために、ミメイ宅での合宿が決行されたのだった!

 そんな中、二学期になってからどこか浮かない表情だった朝姫さんから、突如電話がかかってきて――。

『………希墨くん、助けて』

 恋と青春の文化祭が幕を開ける!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら