男バレ=丸焼き!? 魔女学園で無双する女装潜入ラブコメ【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『人脈チートで始める人任せ英雄譚』などの著者である坂石遊作先生の最新作『魔女学園最強のボクが、実は男だと思うまい』(著者:坂石遊作、イラスト:トモゼロ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から1月8日に発売されます。

 本作は、男だけがなれる騎士と女だけがなれる魔女が対立する世界で、騎士の“ユート”が魔女学園に女装して無双する、女装潜入ファンタジーです。

あらすじ:女装がバレたら丸焼き!? 魔女学園で繰り広げられるバトル&ラブコメディ

「ユート。――魔女学園に潜入しろ」

 男だけがなれる騎士と女だけがなれる魔女。二つが対立するなか、騎士のユートは騎士団長である兄から、女装して魔女学園に潜入せよというミッションを与えられた。

 兄の無茶ぶりを断ることができず、男子禁制の魔女学園に転入したユートは、ルームメイトで学級委員長のメイファ、大商会の令嬢フラウ、ユートに敵意むき出しのシリカたちと、魔女になるための授業をこなしていく。

 そんなユートに告げられたのは、世界を変える魔法の存在と、その魔法を使えるかもしれない魔女を、周囲の女子たちのなかから突き止めろというものだった──。

 魔法の使えないエリート騎士が魔女学園で無双する、女装潜入ファンタジー!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら