『スター・ウォーズ』からボバ・フェットが『フォートナイト』に参戦!

電撃オンライン
公開日時

 Epic Gamesのバトルロイヤルゲーム『フォートナイト』に、『スター・ウォーズ』シリーズからボバ・フェットが登場しました。

 以下、公式ブログの原文を掲載します。

全ての銀河には闇の世界がある - ボバ・フェットがフォートナイトに登場

 かつて銀河で最も腕の立つ恐ろしい賞金稼ぎだと考えられていたボバ・フェットは、タトゥイーンのサルラックの穴に呑まれ命を落としたかに見えた。

 しかし、フェットはあの獣から逃れ、自らの特徴的なマンダロリアンのアーマーを取り戻したのだ。

 ディズニープラスの日での「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett」シリーズの告知にもあったように、賞金稼ぎのボバ・フェットがフォートナイトにやって来たぞ!

アイテムショップにて好評配信中

・コスチューム「ボバ・フェット」とバックアクセサリー「Z-6ジェットパック」:かつての父親のように銀河を駆け巡っている、気取らない男。

アクセサリー

・ガッフィ・スティック:ボバが多くの時間を過ごした惑星タトゥイーンの、原住民タスケン・レイダーが使用していたもの。

・ボバ・フェットの宇宙船:ボバの父親ジャンゴ・フェットより受け継いだ独特なファイアスプレー級の宇宙船。

・エモート「照準コンピューター オンライン」:水平線をスキャンしてターゲットを見つけ出そう。

 紹介したアイテムは全てバンドルとしても配信しているので、ボバ・フェットのセットをまとめてゲットできるぞ!

 自分の中に眠る賞金稼ぎを解き放ち、ボバ・フェットになりきって新しい島を探索しよう!


© 2021, Epic Games, Inc.

関連する記事一覧はこちら