スマホ乱闘ゲーム『フラッシュパーティー』がCBT実施中。最高のコンボで勝利を目指せ!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 XD Inc.から2022年リリース予定のiOS/Android向け新感覚スマホ乱闘ゲーム『フラッシュパーティー』が、iOS向けのβテストを開始しました。

 あわせて、ゲーム専門のアプリ配信プラットフォーム“TapTap”にて、Android先行版のプレイも始まりました。

『フラッシュパーティー』とは?

 『フラッシュパーティー』は、さまざまな能力を持ったキャラクターで1対1の戦いを繰り広げ、どこでも友達と一緒に盛り上がれるハイスピード対戦格闘ゲームです。

 ジャンプしたり、防御したりなど、簡単な操作で気軽に様々な攻撃を組み合わせ、最高のコンボで対戦相手を倒して勝利を目指しましょう!

 プレイモードは1対1でのオンライン対戦が中心となり、ほかにも2対2や4人乱闘など、フレンド同士対戦やサッカーモードなどいくつかのモードが実装されています。

 一人でAIを相手に楽しめたり、特訓で攻撃を練習したり、やり込み要素が盛りだくさん!

 本作では数十種類のキャラクターが勢ぞろいしており、今後も継続的なアップデートで追加されていきます。

 それらのキャラクターの特殊スキルを最大限に活用して、かつ多彩なビジュアル表現による躍動感のある動きが再現され、バトルの爽快感を満喫できます。

CBT参加者募集

 ソフトローンチに先がけて、ゲームバランスの調整を目的としたiOS向けのβテストが開催中です。

テスト期間:数量限定、先着順
人数制限:3,500
ゲーム容量:1.5G以上
推奨環境:iOS 10.0以上、RAM 2GB以上
注意事項:テスト期間中のゲームデータは、サービス開始時に引き継ぐことができます。
参加方法:Apple社が配信しているテスター向けアプリ『TestFlight』をダウンロードし、下記のリンクiOS版DLページをクリックし、“テストを開始”をタップしてください。

 また、Androidユーザーに向けて、下記のDLページにより、アプリ配信プラットフォーム“TapTap”にて先行版を体験できます。

ゲーム容量:1.5G以上
推奨環境:Android 5.0以上、RAM 2GB以上

公式SNSアカウント始動!

 『フラッシュパーティー』に関する最新情報を届ける公式SNSアカウントが開設されました。

 さまざまなキャラクターや攻略情報が紹介されるので、さらにプレイヤー同士の対戦イベントも開催されるので、ぜひチェックしてください。

公式サイト
公式Twitter
公式Discord
公式TikTok

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら