お得なパッケージが販売。キャラ召喚してみたら…!?【セブンナイツ2日記#35】

kent
公開日時

 ネットマーブルのiOS/Android向け最新スマホRPG『セブンナイツ2』のプレイ日記をお届けします。

 今回は、お得な“Happy New Yearパッケージ”が販売されたので、購入してキャラ召喚に挑戦してみました!

お得な“Happy New Yearパッケージ”が販売。キャラ召喚に挑戦!

 本日12月29日からイベントパッケージの“Happy New Yearパッケージ”が販売されました。

 1アカウントにつき3回ずつ購入できるようで、そのなかでもキャラ召喚券(10回)が3枚もらえる“Happy New Yearパッケージ3”を購入したので、キャラ召喚してみることに。

 狙いは“ネストラの使者 ミン”です!

 ちなみに、各パッケージの内容は以下になります。

Happy New Yearパッケージ1
・ルビー168個
・キャラ召喚券5枚
・ペット召喚券5枚
・掃討チャージ券5枚

Happy New Yearパッケージ2
・ルビー320個
・キャラ召喚券(10回)1枚
・ペット召喚券(10回)1枚
・掃討チャージ券10枚

Happy New Yearパッケージ3
・ルビー960個
・キャラ召喚券(10回)3枚
・ペット召喚券(10回)3枚
・掃討チャージ券30枚

※各パッケージ1アカウントにつき3回まで購入可能。

キャラ召喚10連目

 キャラ召喚10連目は、黄色演出。ということは希少ランクは確定ですね!

 シャイとウィンディゴが登場。どちらも持っていたので霊魂石ゲットです!

キャラ召喚20連目

 キャラ召喚20連目も黄色演出。

 スクショを撮り逃してしまいましたが、“野生の咆哮 イオタ”が初めて登場しました。

 希少でも新キャラは嬉しいですね!

キャラ召喚30連目

 キャラ召喚、ラストに来ました! 赤色演出! どの英雄ランクのキャラが来てくれるのか。

 あれ、このセリフ3回目……!?

 “深紅の弓矢 クレア”が3度目の登場! できれば新キャラが欲しいところでしたが、これだけ被れば霊魂石が結構たまるのでさらに強くできますね。

 ということで、現在レベル34のクレアを超越してレベル上限を上げました。

 今回ゲットした霊魂石のおかげで、クレアが最大レベルが38に!

 筆者が持っている英雄ランクのキャラでは、最大レベルが一番高いので育てて活躍してもらおうと思います!

© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら