山田裕貴がド変態ストーカー教師を熱演。悲鳴続出の学園サイコ・ラブコメ『ホームルーム』がチバテレで年跨ぎ一挙放送

電撃オンライン
公開日時

 ドラマ『ホームルーム』が、チバテレで12月31日(金)22:00~27:00(全10話一挙放送)まで放送されます。

 生徒への歪んだ愛ゆえに、予測不能な奇行が次々と飛び出す戦慄の学園サイコ・ラブコメが年跨ぎ一挙放送! 『コミックDAYS』、『マガポケ』などで漫画も配信されているので、あわせていかが?

 ラブリンたちの奇行は、いつ見てもピュアで怖くて笑えます。とりあえず、ドラマを見るとベッドの下を確認したくなりますね。

ドラマ『ホームルーム』とは?(公式サイトより)

●多くの電子書店で総合ランキング1位獲得! 日本中で悲鳴続出の学園サイコ・ラブコメ「ホームルーム」 主演は同時期2作品主演の山田裕貴がド変態ストーカー教師を熱演!

 講談社のウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載が始まってから、圧倒的な売り上げNo.1を誇り、「登場人物がヤバすぎる…」「展開がマジで予測不能!!」と話題沸騰中!

 多くの電子書店でも総合ランキング1位を獲得した戦慄の学園サイコ・ラブコメ「ホームルーム」の実写ドラマ化が決定!

 物語の主人公は、爽やかイケメン教師・愛田凛太郎。学園でも女子生徒からダントツの人気で、「ラブリン」の愛称で親しまれている。そんな愛田先生が担任するクラスでは、生徒の桜井幸子に対して、毎日不快なイタズラが続いていた…

正義感が強い愛田先生は、幸子がイジメられる度に助けに向かい、優しく手を差し伸べる。その姿は、幸子にとってまさに“ヒーロー”!そんな先生に対し、幸子は好意を抱いていた─。

 しかし、いつだって皆の人気者の愛田先生には、あるとんでもない秘密が…!実は、幸子をいじめていた犯人は、愛田先生本人だったのだ!
幸子が好きすぎるあまり、自分でイジメて自分で救う、自作自演の救出劇を繰り返し、幸子のヒーローを装う愛田先生。歯止めがきかないこの恋は、果たして純愛なのか…?!

 衝撃の学園サイコ・ラブストーリーがここに開幕!

©「ホームルーム」製作委員会・MBS ©千代/講談社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら