ざわ…ゲーム『カイジ ‐闇の黙示録‐』配信延期ッ!

電撃オンライン
公開日時

 NOA.TECは、スマートフォン向けゲーム『カイジ -闇の黙示録-(闇黙)』の配信延期を発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新作スマートフォンゲーム『カイジ -闇の黙示録-』配信延期のお知らせ

 NOA.TEC株式会社(東京都・新宿区)は、2021年度末に配信を予定しておりました『カイジ -闇の黙示録-』の配信を2022年1月度へと延期することを発表しました。

 独特な世界感でのゲーム体験をお届けできることは感じておりますが、初期予定しておりますボリュームが大きめであった事もあり、進めて行くにあたりいくつかのバランス調整や各所改善などを行う必要が出てきました。

 また、個々のクオリティーを大事にしつつ万全な状態で繋げて行く為にも段階を分けての更新(バージョンUP)を行うなどの必要性から調整時間を要すると判断いたしました。

 つきましては正式な配信発表日まで今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 本アプリを心待ちにして頂いているお客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 『カイジ -闇の黙示録-』公式Twitterフォローでも事前登録となりますので是非ともチェックしてください。

 公式ホームページ及びTwitterにてゲーム内容や各種イベント情報などを随時公開させて頂きますので更新情報も引き続き楽しみにしていて下さい。

©福本伸行 / highstone,Inc. / NOA.TEC,Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら