マクドナルドのナゲットに新作“黒胡椒ガーリック”が登場!

電撃オンライン
公開日時

 “マクドナルド”が、新商品“スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック”を1月12日より期間限定で発売します。

 また、同日より2種の期間限定ソース“にんにく醤油マヨソース”と“燻製風チーズソース”も登場します。

新作“スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック”が期間限定で発売

ラインナップ

・スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック 5ピース(200円)

 粗挽きブラックペッパーとガーリックの旨みで後引くおいしさがたまらない、外はカリッと、中はジューシーなチキンマックナゲットです。

 さらに、ホワイトペッパーと唐辛子などの香辛料がチキンの旨みを一層引き立てています。ペッパーのピリッとした辛さが、大人も楽しめるおいしさです。

※辛味が苦手な方やお子様はご注意ください。

・にんにく醤油マヨソース

 にんにくや粗挽き黒胡椒に、濃口醤油を加えた和風マヨソースです。隠し味にオニオンパウダーとねりごまを使用し、コクと旨みを引き立てています。

 醤油の風味とにんにくや黒胡椒が食欲をそそる、チキンマックナゲットのおいしさを引き立てる味わいです。

・燻製風チーズソース

 スモークチーズとチェダーチーズをブレンドした、燻製の風味が引き立つチーズソースです。

 オニオンパウダーのコクとブラックペッパーが、全体の味わいを引き締め、さらに、燻製チーズの風味と旨みがチキンマックナゲットと相性抜群の、やみつきになるおいしさです。

※画像は公式Twitterのものです。
©2021 McDonald's. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら