『少女革命ウテナ』×『Alice Closet』コラボの開催が決定!

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、花人形(アリス)の着せ替えが楽しめるiOS/Android/PC用着せ替えゲーム『Alice Closet(アリスクローゼット)』にて、『少女革命ウテナ』とのコラボ開催が決定しました。

 コラボ限定のガチャ、特別なイベントなどが登場予定です。

 以下、リリース原文を掲載します。

◆「少女革命ウテナ」とのコラボ開催決定!

 Alice Closetと「少女革命ウテナ」とのコラボが開催決定しました!

 天上ウテナ、姫宮アンシー、桐生冬芽、西園寺莢一、薫幹、有栖川樹璃、桐生七実、篠原若葉、鳳暁生のコーデが登場予定です。さらに、コラボ限定の特別なイベントやキャンペーンも開催します!

 コラボ開始をお楽しみに♪

◆ミニストーリー付き♪ボーナスガチャ開催中!

 ボーナスガチャに「スイーツタイガー」が登場♪

 ストーリー付きガチャでは、ガチャを回した回数に応じて、衣装にまつわるミニストーリーが解放されます!

 重複なしで衣装を獲得できますので、ぜひこの機会にアリスを彩る衣装と物語をお楽しみください♪

■注目コーデ
「スイーツタイガー」:
 寅年を祝って華やかに着替えている虎のぬいぐるみに囲まれた少女のコーデです。

※衣装は、後から別の方法で入手できるようになる可能性があります。

■ガチャストーリー
「あなたへの年賀状」:
 ワンダーランドの住人たちが送る年賀状のエピソードです。ガチャ1回につき1話が解放されます。

 また、ガチャストーリーページの「報酬」ボタンをタップすると、コイン×5000が獲得できます。

【開催期間】
2022年2月1日(火) 14:29まで

◆お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場!

 秘蜜屋にて「ラッキーセブン」「ファイアクラッカー」「ビッグニューイヤー」コーデの設計図が登場中です!

 復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わります♪

 この機会にぜひチェックしてみてください!

■復刻コーデ
「ラッキーセブン」:
 宝船にのって幸せを運んでくる七福神と一緒にお祝いするお正月をイメージしたコーデです。

「ファイアクラッカー」:
 魔を払い幸運を呼び込むという爆竹の音が響く賑やかなお正月をイメージしたコーデです。

「ビッグニューイヤー」:
 煌びやかな街に集まり新年のカウントダウンを行う楽しいお正月をイメージしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で入手できるようになる可能性があります。

【復刻コーデ販売期間】

2022年1月13日(木)14:29まで

©1997 ビーパパス・さいとうちほ/小学館・少革委員会・テレビ東京 ©EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら