『あなたの番です』最終回。AI菜奈ちゃんに「犯人は?」「黒幕は?」と聞くと…

電撃オンライン
公開日時

 テレビドラマ『あなたの番です』に登場する“AI菜奈ちゃん”が、『LINE』の友だちとして再現されているのをご存知ですか?

 “AI菜奈ちゃん”は、会話をすればするほどAIが学習し、より自然な会話ができるように成長していきます。

 『LINE』で友だちになればすぐに会話できるので、気になる方は友だち追加してみてください。

 そんな“AI 菜奈ちゃん”ですが、9月1日の『あなたの番です』放送日に「今夜はブルかな?」「翔太君、気をつけて!」というメッセージを送ったことで話題となりました。

 これまでは基本的にこちらから会話をしないと答えてくれませんでしたが、最終回直前の回で自分からメッセージを送ってくるように。

 最終回が放送される9月8日にも、何かのメッセージを送ってくれるかもしれないので友だち追加しておきましょう。

 先週の放送では、21:00前後にメッセージが送られてきたそうなので、放送時間前は要チェックです!

  • ▲「犯人は?」「黒幕は?」など、気になることを聞いてみると……。筆者の妄想ですが、放送終了後にAI 菜奈ちゃんの反応が変わったりしたら、神演出ですよね!

©Nippon Television Network Corporation
© LINE Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら