Switch版『限界凸旗 セブンパイレーツ H』発売決定! “パイ育”がさらにH(ハイパー)に!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 コンパイルハートは、『限界凸旗 セブンパイレーツ H』のNintendo Switch版の発売を決定したことを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「限界凸旗 セブンパイレーツ H」Nintendo Switch版の発売決定!

 “パイ育”システムで数多くのユーザーに衝撃を与えた『限界凸旗 セブンパイレーツ』の移植作となる本作。

 今回発売されるNintendo Switch版では、PlayStation Vita版で配信されたダウンロードコンテンツがすべて収録されているだけでなく、L/Rスティック操作やHD振動対応などの新要素もございます。

Nintendo Switch版の新要素

①配信済みの全ダウンロードコンテンツをあらかじめH(ハイパー)に収録!
 パイ育用肌色水着、パイ育限界凸破などゲームがさらにH(ハイパー)に…!

②パイ育やオットンチャージがL/Rスティックの操作に対応し、H(ハイパー)な操作でプレイ可能!
 タッチスクリーンでの操作も可能です!

③HD振動に対応!
 パイ育やバトルに振動が追加されH(ハイパー)な臨場感がUP!

 その他、今後の最新情報につきましては、公式サイトならびにコンパイルハート公式Twitterにて順次お知らせいたします。

ストーリー

 海賊団の少女「パルテ」は、宝を探す航海の途中で突如現れたブラジャーを被ったモンスター息子「オットン」によって、海へと落とされてしまう。

 ──そして辿りついた先は、宝が隠されていると噂される幻の海「モンスピ海」。

 そこには人間が住んでおらず、様々な「モンスター娘」と、見覚えのある頭をした一族「パイ族」が暮らしていた。

 見知らぬ土地、変わった生物たちに囲まれながらも、隠された宝を探す決意をしたパルテ。モンスピ海に眠る宝を見つけ出し、無事に帰ることはできるのか……

キャラクター

パルテ・カイリ(CV.石上静香)

 偶然モンスピ海に流れ着いた少女。持ち前の明るさと前向きさで、この機会にモンスピ海の秘宝を探すことを決意する。

ワッフル(CV.上坂すみれ)

 モンスピ海で宝探しをしているモン娘。楽しいことが好きで、悪戯好き。お宝に関しては鼻が利く。

ジュエル(CV.阿澄佳奈)

 海賊船を所持し、モンスピ海で海賊をしているモン娘。船はあるがなぜか貧乏で苦労している。

クラレット(CV.M・A・O)

 海賊船を襲う海賊のモン娘。海を漂っているせいで海賊船にぶつかり、ぶつかった海賊船を襲っている。

サキュラ(CV.米澤円)

 悪魔らしく悪いことをするために海賊船を荒らしているモン娘。色気に自信があり魅了攻撃を使ってくる。

ポロン(CV.橋本ちなみ)

 幽霊船に住んでいるモン娘。幽霊船に引きこもっていたため、性格は大人しいがわがままで世間知らず。

リンド(CV.本多真梨子)

 海賊団の船長をしているモン娘。腕に自信があり、面倒くさがりなため話より戦って決着をつけようとする。

オットン(CV.杉田智和)

 ブラを頭に被ったモン息。海賊としてベテランであり、秘宝の情報を持っている。パイ育の指導を行うこともできる。

リヴィエラ(CV.優木かな)

 パルテ達を狙うモン娘。人の言うことを聞かず、問答無用で襲いかかってくる。

ミミィ(CV.高森奈津美)

 宝を隠し持つモン娘。まだ幼く自分の宝を大切にしている。

ドロア(CV.戸田めぐみ)

 秘境を訪れるものを襲うモン娘。おしとやかに振る舞っているが性格が悪い。

ガーネット(CV.東城日沙子)

 遺跡を守護するモン娘。真面目な性格で遺跡を荒らす侵入者は許さない。

ネコ(CV.佐倉薫)

 大胆不敵なモン娘。パルテの行く先々に現れ戦いを挑んでくる。

【商品概要】
タイトル:限界凸旗 セブンパイレーツ H
読み:ゲンカイトッキ セブンパイレーツ ハイパー
対応プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:パイ育RPG
CERO:D(17才以上対象)
プレイ人数:1人
発売日:2022年2月3日(木)
価格:DL版/4,800円(税込)


©2022 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / FELISTELLA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら