新コンテンツ“ボード”はキャラ個別のストーリーが楽しめる!【セブンナイツ2日記#40】

kent
公開日時

 ネットマーブルのiOS/Android向け最新スマホRPG『セブンナイツ2』のプレイ日記をお届けします。

 今回は、アップデートで実装された新コンテンツ“ボード”について書いていきます。

キャラ個別のストーリーが楽しめる!

 1月5日のアップデートにて、新コンテンツ“ボード”が実装され、“英雄の記憶”が追加されました。

 ここでは、新キャラの“狂気の研究者 メルキル”と“地獄の君主 クリス”の“英雄の記憶クエスト”をプレイできます。

 “英雄の記憶クエスト”では、キャラ個別のストーリーを楽しめます。

 “ストーリー後にクエストが始まり、クリアすることで報酬がもらえるほか、次のストーリーが追加されます。

 クリア数によってルビーも獲得できるので、新たなストーリーを楽しみつつ進めていきましょう。

 ちなみに、筆者は“狂気の研究者 メルキル”は召喚で手に入れ、“地獄の君主 クリス”は持っていませんが、“英雄の記憶クエスト”は挑戦できました。

 そのキャラを持っていなくてもストーリーやクエストはできるので、気にせず進めていきましょう。

 キャラ個別のストーリーとなっているので、所持している方はそのキャラにさらに愛着がわき、持っていない方はより欲しくなりそうですね!

 新コンテンツの“ボード”をぜひプレイしてみてください!

© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら