西山宏太朗さんがひきこもりの幼馴染みを演じる、イケメン育成乙女ゲーム『ひきこもり改造計画』がアップデート

ガルスタオンライン
公開日時

 カレとの交流を通じて、自分色に染め上げるイケメン育成アプリ『ひきこもり改造計画〜私だけのカレシ〜恋愛声優ボイス付きゲーム』は、人気声優・西山宏太朗さんがボイスを担当し、なんと250種以上のセリフが聞けるイケメン声優好き女子に贈る女性向け恋愛シミュレーションゲームです。

 現在、夏休み企画として9月9日までログインすると、王子様なリョウと海にバカンスにいくシナリオをゲットできます。

『ひきこもり改造計画』概要

 本作は、エンディングは約10種類あり全話が完全無料で楽しめる、エンディングまで完全無課金のゲームです。
 複数のイケメンの中から自分好みのイケメンを選ぶのではなく、1人の男の子を自分で好みに育て上げることができます。育て方次第で、俺様、ナルシスト、ヘタレ、体育会系、インテリ、あざとい、王子、自信家に変化したりと楽しみ方は千差万別。また、アバターミッションなどもないので、自分のペースで気軽に進められます。

キャスト

西山宏太朗さん

(美男高校地球防衛部LOVE!GAME!(鬼怒川熱史 役)/B-project(寺光唯月 役)/あんさんぶるスターズ!(深海奏汰 役)/アイチュウ(麗朔空 役)/スタンド マイヒーローズ(都筑京介 役)/一血卍傑-ONLINE-(ミツクニ 役)/夢王国と眠れる100人の王子様(シャオ、リエル 役)/ハイキュー!! 終わりと始まり(成田一仁 役)等出演)

ストーリー

 「あの子を部屋から連れだしてほしい」

 昔良く遊んだ幼馴染みは、いつからかひきこもりになってしまっていた。
 幼馴染みのお母さんから突然頼まれたアナタは、懐かしい彼の家に遊びに行くことに……。

 「リョウ久しぶり、覚えてるかな?……ドア、開けてくれないかな?」

(ガチャッ)

 ドアを開けて、そこに立っていたのは、髪がボサボサになってしまった幼馴染みだった。

 「……どうぞ」

 彼の部屋に誘われたアナタ……。
 こうしてひきこもり改造計画が始まる……。

遊び方

・ひきこもりのリョウはいつもネガティブなことを、相談してくるよ! 
 ⇒リョウのネガティブな部分を変えて"経験値"を貯めていきましょう。

・経験値をためるとリョウがどんどん成長していくよ!
 ⇒アナタ好みのリョウに染めあげていきましょう。

・エンディングは複数パターン用意!
 ⇒アナタの選択しだいで、彼の未来が変わっていきます。

© HEDGEHOG PRODUCTS, Inc.