ホラー映画『牛首村』からスマホゲームが登場。ライフ回復には呪いの音声を誰かに送りつけること!?

電撃オンライン
公開日時

 2022年2月18日公開予定のホラー映画『牛首村』より、スマートフォン用ゲーム『モーモースマッシュ』が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

牛首村がゲームに!? 禁断の“牛首ブロック崩し”…題して「モーモースマッシュ」が解禁!!

 ついに映画公開一か月前を迎える本作より、ソニックムーブ社と共同開発のスマホゲーム「モーモースマッシュ」が登場!

 「モーモースマッシュ」改め「モースマ」は、映画公式LINEのメニュー欄からプレイすることができる本格的な“ブロック崩しゲーム”。

 映画タイトルにちなんだ「牛首ボール」を、バーを操作してバウンドさせ、ブロックをどれだけ崩せるかがスコア化されます。

 スコアはランキング形式で記録されるので、全国の“モースマフレンズ”とスコアを競い合うことも可能!

 さらに、与えられた5つのライフがなくなると“呪いの音声”を誰かにLINEで送り付けないと回復できないという、チェーンメールのような恐ろしい仕様も。

 暇つぶしにもってこい! ついつい無限にやりたくなってしまう、牛首村ならではのゲームはいかが…?

  • ▲アイテム一覧 アイテムを駆使して高得点を狙おう!

  • ▲呪いの機能も… 呪いの音声をLINEで送って、ライフを回復させよう!

■プレイ映像

■呪いの音声

©2022「牛首村」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら