魔剣となった少女の力と代償を描くRPG『エルピシアの魔剣少女』コンシューマ版配信開始!

電撃オンライン
公開日時

 ケムコは、魔剣となった少女に与えられた力と代償を描くファンタジーRPG『エルピシアの魔剣少女』のコンシューマ機向け配信をスタートしました。Steam版では、1/14まで配信記念として、10%OFFセールを実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

魔剣となった少女の強く儚い物語・RPG「エルピシアの魔剣少女」PS5/PS4/Xboxシリーズ/PC向けに配信開始!

◆タイトル:エルピシアの魔剣少女
◆ジャンル:ファンタジーRPG
◆価格:1,320円
◆対応機器:PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam)
※Nintendo Switch版は2022年2月に配信予定です

※各ストアへのリンクはHPから
※Steam版のみ、1/14まで配信記念・10%OFFセールを実施中です!

◆発売日:2022年1月7日(金)
◆PV:

「エルピシアの魔剣少女」概要

 力を与え

 希望をもたらし

 欲望を生み

 大切なものを奪っていく「魔剣」となった少女・エリス。

 天涯孤独の身であるエリスは、仲間のため、そして自分自身のために魔道具の修理で身を立てる青年・アルドの剣となり戦いに身を投じていく。

 虚と実が入り交じり、策謀渦巻く世界で魔剣からヒトに戻る術は見つかるのか?

 少女に与えられた強大な力と代償、折り重なる切なる願い、すべてを飲み込む野望。

 魔剣を巡る戦いが、今始まる!

◆魔剣に潜む数々のドラマ
 物語を共に歩むのは、魔剣化した恋人を戻す手段を探し続けるガンマンや、二本の魔剣をもった使用人。

 魔剣を巡る旅路の先に待つストーリーは、きっと余韻と共に心に留まり続けるでしょう。

◆最強の「魔剣」を目指そう
 魔剣にセットした3種類の武器を駆使し、様々なタイプの敵をなぎ倒しましょう。

 魔剣は成長することで、新たなスキルや効果を獲得していきます。

◆RPGならではの楽しさもたっぷり
 テンポよく進められるコマンドバトルは、ゲーム世界の楽しさを掻き立てるドット絵描写も見所。

 契約をしたペットを呼び出せたり、巨大な宝箱から大量のアイテムを入手できる賑やかなお楽しみ要素も。

 レベル上限はもちろん999まで設定あり。クリア後にも一筋縄では敵わない何かが!?




■アプリ版『エルピシアの魔剣少女』

(C) 2021-2022 KEMCO/EXE-CREATE

関連する記事一覧はこちら