お家で手軽にアスレチック! 人気のバランスボードでお子さまの運動不足を解消

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のベビー用品店“Carazマット・ベビーサークル”で、お家時間でお子さまの体幹・バランス感覚・筋力・発想力を高める『バランスボード』が、お買い得価格で販売中です。

価格:6,780円(税込)
ポイント:670ポイント(1倍+9倍アップ)
ポイントアップ期間:2022年1月10日(月)23:59まで

 そして、本日1月10日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

バランスボード

サイズ:約30cm×約83cm×高さ約19cm 厚み1.7cm

※計る場所により±3%の誤差が生じることがあります。

重量:約3.2kg
素材:木製100%
対象年齢:3歳以上
製造:企画/日本、製造/中国
特徴:
・木のバランスボード
・腐食に強く環境にやさしいユーカリ素材
・厚み1.7cmで頑丈(耐荷重200kg)
・ボードの角に丸みを持たせ、安全面にも配慮
・体感・バランス感覚・筋力の強化に!
・シンプルなデザインでインテリアとしても◎
おすすめの使い方:
・二つ並べて架け橋や道、すべり台に
・お絵描きや勉強のローテーブル、椅子としても◎
・リモートワーク中の運動不足解消に
ご使用上の注意:
・必ず保護者のもとで使用し、おこさまの行動には十分ご注意ください。
・手、足、指などを挟む事故にご注意ください。
・無塗装の木の特性上、湿度や環境による変化で毛羽立ち、ささくれのようなものが発生する場合があります。対策として細かい紙やすり(240番以上のサンドペーパー)でお手入れしていただく他、木の色味が変わることがありますが、ミツロウや無塗装用の自然由来のオイルでお手入れしていただく方法があります。
・フェルトは毛羽立つことがあります。これによる使用上の影響はありません。フェルトの毛羽立ちは、毛玉取り機や手で取り除くことができます。使用による繊維の摩耗は返品対象外となりますのでご了承ください。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら