ADV『忘れないで、おとなになっても。』ノスタルジックな実写版PVが公開

電撃オンライン
公開日時

 Steamで1月13日に発売予定のシネマティック・アドベンチャー『忘れないで、おとなになっても。』で、世界観をイメージした実写ビデオが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

きっと思い出に残る物語。「忘れないで、おとなになっても。」(Steam(R))1月13日(木)発売決定! 実写イメージビデオの完成版も公開!

■『忘れないで、おとなになっても。』実写イメージビデオ(完成版)

 「忘れないで、おとなになっても。」は2020年2月よりスマートフォン向けに世界中で配信し、Google Play Indie Games Festival2020「トップ3」ならびに特別賞「avex賞」を受賞、さらにGooglePlayベストオブ2020にて「2020:インディー部門」にも選出されたアドベンチャーゲームです。

 ため息の出るような、美しくも懐かしい「あの頃」の街並みを舞台に、ひとりの少年ミナトの、ひと夏の不思議な冒険がはじまります。

 Steam(R)版は、アプリ版のストーリー完結後の「後日談」が語られる新エピソードに加え、新しい「コレクションアイテム」を追加した「完全版」としてお届けします(NintendoSwitch™版と同様)。

 さらに、Steam(R)版のオリジナル要素として「実績」システムを導入。物語の進行やコレクション集めをよりお楽しみいただける工夫をしております。

 発売まであと1週間となりましたので、ぜひご期待いただけますと幸いです。

■製品概要
タイトル:忘れないで、おとなになっても。
ジャンル:シネマティックアドベンチャー
プラットフォーム:Steam(R)
価格:通常価格1,800円(税込)
販売形式:ダウンロード専用

(C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら