『ケンガンオメガ』最新141話。共闘する恵利央と呉星は“進化した呉”に勝てるのか!?

電撃オンライン
公開日時

 小学館が運営するコミックアプリ『マンガワン』で、原作:サンドロビッチ・ヤバ子、作画:だろめおんの『ケンガンオメガ』最新141話“進化した呉”が公開されました。

 本作は、『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作となります。

 最新話はライフを消費することで読むことができます。また、142話の先読みも可能です。

『ケンガンオメガ』141話“進化した呉”

 140話に続き、エドワード・呉vs呉恵利央、呉 星の戦いが描かれます。

 恵利央、呉星は共闘してエドワードの圧倒的な力に立ち向かいますが、2対1でなお劣勢に立たされてしまいます。

 自称する“進化した呉”の言葉に恥じない実力を持つ、征西派の長・エドワードに勝利するすべはあるのでしょうか……。

 また、この戦いの裏では成島と暮石にも動きが? 最新141話の全貌は『マンガワン』でご確認ください!

『ケンガンオメガ』とは

 企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘。

 “拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!

 あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!

■『ケンガンオメガ』11巻

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

関連する記事一覧はこちら