『ケンガンオメガ』最新141話。共闘する恵利央と呉星は“進化した呉”に勝てるのか!?

電撃オンライン
公開日時

 小学館が運営するコミックアプリ『マンガワン』で、原作:サンドロビッチ・ヤバ子、作画:だろめおんの『ケンガンオメガ』最新141話“進化した呉”が公開されました。

 本作は、『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作となります。

 最新話はライフを消費することで読むことができます。また、142話の先読みも可能です。

『ケンガンオメガ』141話“進化した呉”

 140話に続き、エドワード・呉vs呉恵利央、呉 星の戦いが描かれます。

 恵利央、呉星は共闘してエドワードの圧倒的な力に立ち向かいますが、2対1でなお劣勢に立たされてしまいます。

 自称する“進化した呉”の言葉に恥じない実力を持つ、征西派の長・エドワードに勝利するすべはあるのでしょうか……。

 また、この戦いの裏では成島と暮石にも動きが? 最新141話の全貌は『マンガワン』でご確認ください!

『ケンガンオメガ』とは

 企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘。

 “拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!

 あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!

■『ケンガンオメガ』11巻

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら