コンパクトに飾れて収納も楽々。話題の木製ひな人形が15日12時より予約再開!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の“人と木”で、1枚の板を切り出して作られたコンパクトサイズのひな人形『人と木オリジナルお雛さま』が、1月15日12時より予約開始されます。

 そして、明日1月15日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

『人と木オリジナルお雛さま』

販売期間:2022年1月15日12:00~31日23:59
価格:24,800円(税込)

※2月下旬発送予定分の予約購入となります。

商品情報

女の子の誕生と成長を祝う桃の節句を彩る天然木で出来た可愛い木製収納式雛人形。

 コンパクトなデザインは最近の住宅事情を踏まえ、玄関や、リビングボードの上に簡単に、コンパクトに飾れる事も可能です。

 和室にも洋室にも場所を選ばず、飾る場所やインテリアに合わせて様々な飾り方が楽しめます。

 片付けが苦手な方にも簡単に扱えて、収納スペースが少ないお部屋や、お引越しが多い方にも是非お薦めしたいひな飾りです。 雛人形を飾るだけでなごみの空間を作り出してくれます。

 木の材質は天然木のブナとなります。

 心地良い手触りと香りを感じる事が出来ます。

 安全・安心・お子様にも安心してお使い頂けます。

 糸鋸カットの仕様上、最初の穴が残りますのでご了承ください。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら