『ドラゴン桜』に『東大リベンジャーズ』。受験がテーマの漫画4作品が今だけ無料話増量!!

電撃オンライン
公開日時

 週刊少年マガジン公式アプリ『マガジンポケット』にて連載中の受験がテーマの4作品が、1月22日までの期間限定で無料話増量中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

■マガジンポケット

勉強の一息に漫画を一気読みしよう!

 マガポケで好評連載中の受験漫画4作品を無料話増量で公開!

 なんだかやる気がでなくて気分転換したいアナタ、はたまた勉強に疲れて癒されたいアナタにぴったりな4作品をピックアップ!

実施期間:1/16(日)から1/22(土)

ヤンキー君とメガネちゃん

 テレビドラマ化もした人気作!

 学校一のワル、品川大地にある日、声をかけて来たのは三つ編みおさげでメガネをかけた学級委員長の足立花!

 一見真面目に見える花だが、実は超強烈な天然ボケの女の子だった。

 そのボケっぷりにワルなはずの品川がすっかりタジタジ。しかも、花にはさらにビックリの秘密があった!!

東大リベンジャーズ

 連載開始直後から超話題!

 井丁ミチタケは、東大在学中に片想いしていた同級生・早瀬ユウキが、慶應大学卒の男と結婚したことをテレビで知る。

 壁の薄いボロアパートに住み、バイト先でもバカ扱い。そんなどん底人生まっただ中のある日、7年前の東大入学時にタイムリープ!!

 ユウキを救う(?)ため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・ミチタケが、東京大学の頂点を目指す!?

 本邦初の『東京卍リベンジャーズ』公式パロディギャグ、開幕!!

五等分の花嫁

 映画「五等分の花嫁」の公開も決まっている超人気作!

 貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。

 ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!!

 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!

 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること...!?

 毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

ドラゴン桜

 読めば背中を押されること間違いなしの熱血漫画!

 おバカが集まる龍山高校が、倒産の危機。

 債権整理を担当する弁護士・桜木は、自身の実績作りのため、一年以内に東大合格者を出して、学校を超進学校化することにした。

 そして、伝説の数学教師・柳、英語の川口、国語の芥山、理科の阿院と個性的で強力な教師陣が集まった。

 それぞれの教師が教える勉強法は、ユニークで効果的なものばかり。

 受験生必読の東大合格請負漫画!!

 第29回講談社漫画賞 一般部門受賞作品。

■マガジンポケット

© 2008-2018 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら