アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』炭治郎・宇髄が上弦の陸に立ち向かう新キービジュアルが解禁!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 TVアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』について、第2弾キービジュアルが公開。また、1月16日放送の第七話で登場した妓夫太郎役の逢坂良太さんのコメントも公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編炭治郎・宇髄が上弦の陸と立ち向かう第2弾キービジュアル解禁!

 ufotable描き下ろし第2弾キービジュアルは、炭治郎と音柱・宇髄天元が上弦の陸(ろく)堕姫と、第七話で堕姫の中から突如現れた兄・妓夫太郎。二身同体の鬼の兄妹と繰り広げる戦闘の激しさを感じさせるビジュアルになっております。

 また、新キャスト、妓夫太郎を演じる逢坂良太からは、「上弦の鬼という大事な役どころを演じるのはかなりのプレッシャーがあった」としながらも、「全力で演じております」と、力強いコメントが届いております。

 いよいよ最終局面を迎えているテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編。炭治郎・宇髄たち鬼殺隊の闘いを引き続きご覧ください。

妓夫太郎役:逢坂良太コメント

 妓夫太郎の声を担当させていただくことになりました、逢坂良太です。上弦の鬼という大事な役どころを演じるのはかなりのプレッシャーではありましたが、自分なりに他の役者の方にも引っ張ってもらいながら全力で演じております。ぜひ最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら