Amazonで約3万円! アルミボディの10.4インチAndroid 11タブレット

電撃オンライン
公開日時

 Teclastから、フラッグシップ新製品としてタブレット『T40 Pro』が発売中です。

タブレット『Teclast T40 Pro』

アルミニウム製のユニボディ

 『Teclast T40Pro』は、CNC機械加工されたアルミニウム製のユニボディエンクロージャー設計で構成されており、強く、軽く、耐久性があります。

 超精細なサンドブラストプロセスで完全に研磨されており、手元にきれいなプロファイルと滑らかな質感を完成させます。

最小ベゼル、最大ビュー

 10.4インチの2Kベゼルレスディスプレイを使用して、映画のような魔法を提供します。

 BOEテクノロジーによって提供されるディスプレイは、TDDIテクノロジーを使用して、レイヤーを追加したり、反射を減らしたり、タッチ応答性を向上させたりすることなく、タッチセンサーをLCDの既存の構造に統合します。

 T-Color 2.0色最適化アルゴリズムにより、T40Proの色が画面から飛び出します。

ジャイロスコープの動き検知

 ゲームは、『T40Pro』に組み込まれたジャイロスコープで新しい次元を取ります。

 素晴らしいハンドヘルドゲームデバイスとしての『T40Pro』をかわし、運転し、狙いを定めてください。

独自の方法でキャプチャする

 『Teclast T40Pro』は、13MPオートフォーカスソニーカメラを使用して、人生の瞬間を捉えます。

 それはさらに良いショットのために画質を大幅に向上させます。

 8MPフロントカメラを使用すると、ビデオハングアウトで友達と共有したり、より鮮やかな自撮り写真を撮ったりできます。

超高速で充電する

 終日のバッテリー寿命のために7000mAhのバッテリーが搭載されています。

 18W USB-PD急速充電をサポートしているため、ゲームが必要なときにタブレットをすぐにフルに戻すことができます。

没入型オーディオ体験

 インテリジェントデジタルパワーアンプチップを搭載したSWEET 4オーディオシステムを使用しているため、オーディオがよりクリアで大きくなります。

 あなたはいつも最前列から聞いているような気がします。

 また、新しいデュアルデジタルマイクアレイにより、より鮮明な通話と録音が可能になります。

インテリジェントな、本物のセンサー

 『Teclast T40Pro』には、最高のタブレットエクスペリエンスを提供するために、光センサーや近接センサーなどのインテリジェントセンサーも装備されています。

 光センサーは画面の明るさを調整でき、近接センサーはポップアップ通知までのユーザーの距離を検出します。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら