アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』について、伊地知虹夏役が鈴代紗弓に決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

2022年放送開始「ぼっち・ざ・ろっく!」ドラム担当の伊地知虹夏役は鈴代紗弓に決定!

 2022年放送開始、TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』にて元気で明るい女の子、伊地知(いじち)虹夏(にじか)を演じるのは鈴代紗弓に決定いたしましました!

 伊地知虹夏は元気一杯いっぱいの明るい高校二年生で結束バンドのドラム担当。「結束バンド」に加入したひとりにいろいろ世話を焼いてくれるバンドのまとめ役かつ、ライブハウス「STARRY」の店長である星歌を姉に持ち、ライブハウスに特別な思いを持っている女の子です。

 本解禁に合わせて、キャラクターデザイン:けろりらによる描きおろしビジュアルが公開! 解禁に際して鈴代紗弓よりコメントが届きましたので合わせてご紹介させていただきます。

 今後とも、芳文社「まんがタイムきららMAX」にて好評連載中、『ぼっち・ざ・ろっく!』の原作&アニメ展開にぜひご注目いただきますようお願いいたします。

描き下ろしビジュアル

鈴代紗弓からのコメント

 伊地知虹夏役を演じさせていただきます、鈴代紗弓です。初めて原作を拝見した時から、絶対に演じたいと思っていたので、こうして虹夏役としてコメントを書かせていただけてとても嬉しいです。

 実はオーディション時に、ドラムのスティックを持って行ったりなんかもしていました。(笑)

 明るく、メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、結構自由なところもあったり……! 大切に演じさせていただきますので、宜しくお願い致します!

(C)はまじあき/芳文社・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら