Amazonで本日限定20%オフ! スマホサイズに折りたためるBluetoothキーボード

電撃オンライン
公開日時

 iCleverの折りたたみ式Bluetoothキーボード『IC-BK03 SE』が、Amazonで本日限定で20%オフで販売中です。

iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード『IC-BK03 SE』

価格:4,299円(税込)

Bluetooth接続と2.4GHz接続のデュアルモード

 『IC-BK03 SE』はBluetooth接続で2台のデバイスと、USBレシーバーをデバイスに差し込むだけで接続できる2.4GHz接続で1台のデバイスと、合計3台のデバイスと同時接続が可能です。

 接続されたデバイスを切り替えるには、fnキー+指定のキーをワンタッチで簡単に切り替えが完了します。

 また自動接続機能を搭載しており、電源をつけると最後に接続したデバイスと自動的に接続されます。

折りたたみ式でスマホ感覚のコンパクトサイズ

 三つ折りタイプの折りたたみ式キーボード。サイズ、重さともにスマホ感覚で持ち運び可能です。

 ポケットやバッグにすっきり収納でき、急な外出にも対応できます。外出の多い営業マンには最強の味方になります。

 また、スマホやタブレット用スタンドも付属しているので、まるでノートパソコンのように作業することができます。

折りたたみ式を活かした省エネ設計

 キーボードは約2時間でフル充電され、約80時間の連続使用ができます。

 15分以上操作がないと自動的に省エネスリープモードに入ります。任意のキーを押せばすぐに再起動します。

 またキーボードを折りたたむと電源がOFFになり、開くとONになります。バッテリー節約効果だけでなく電源ON/OFF操作の手間も省けます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら