ANAファーストクラス提供のこだわりカレーを地上で食べるお味は?【期間限定特別価格】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場のANA公式ギフトショップ楽天市場店で、ANAファーストクラスにて提供されている『阿波尾鶏とマッシュルームのカレー(6個セット)』が販売中です。

 ANA70周年、1月23日までの期間限定特別価格となっています。

ANA70周年、1月23日までの特別価格
価格:3,980円(税込)

 そして、本日1月20日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

ANAファーストクラス『阿波尾鶏とマッシュルームのカレー(6個セット)』

 ANAのファーストクラスでご提供しているこだわりのカレーが6個入ったセットです。

 コクのある旨味と適度な弾力をもつ徳島県産ブランド鶏「阿波尾鶏」を使用した、ANAのファーストクラスシェフオリジナルレシピでご用意いたしました。

 オニオン、唐辛子、生姜、ガーリックを甘味と旨味が出るまで長時間じっくりソテーし、カレー粉やはちみつなどを加え、バターを溶かして仕上げたコクのあるソースにブランド鶏「阿波尾鶏」の旨味がマッチした、空の上で愛されている逸品をぜひお楽しみください。

商品解説





■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら