ドラマ『妻、小学生になる。』の思い出の味“ミートボール弁当”がほっかほっか亭で販売!

電撃オンライン
公開日時

 ほっかほっか亭で、ドラマ『妻、小学生になる。』とコラボした新商品“思い出の味 ミートボール弁当”が2月4日より販売されます。

 『妻、小学生になる。』は1月21日より放送されるTBSドラマです。

 本作は、元愛妻家の夫、生まれ変わった妻、そして大人になりきれない娘とのちょっと変わった3人による心温まる家族再生の物語です。

 妻を亡くしてから10年間、失意とともに生きてきた夫が、なんと小学生になった妻と奇跡の再会を果たします。

 ドラマでは、最愛の妻がつくる思い出の味として描かれた“ミートボール弁当”がコラボ商品として販売されます。

『妻、小学生になる。』とのコラボ弁当が販売!

 コラボ弁当の“思い出の味 ミートボール弁当”は、ドラマに登場するミートボール弁当をモチーフに、スパイスの効いた香り高いトマトソースがかかったミートボールのほか、春の彩りごはんとしてベーコンペッパーライス、手作り玉子焼きや、ハニーマスタードソースのかかったブロッコリーが入った、見た目にも彩りの良い商品です。

 2月4日より、期間限定で全国のほっかほっか亭の各店舗にて販売されます。ドラマを見て、食べてみたいと思った方はぜひ購入してみましょう。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら