少年ジャンプ+の『タコピーの原罪』が鳥肌が立つほどすごい。まずは4話までは読んでみて

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 少年ジャンプ+にて連載中の、タイザン5先生による漫画『タコピーの原罪』の第7話“タコピーの告解”が公開されました。

『タコピーの原罪』ってどんなマンガ?

 『タコピーの原罪』は、地球にやってきたハッピー星人のタコピーと、しずかちゃんという少女の出会いから始まるヒューマンドラマですが、その展開が非常に衝撃的です。

 地球にハッピーを広めるため降り立ったハッピー星人・タコピーは、笑わない少女しずかちゃんと出会います。彼女が笑わない背景には、学校のお友達とおうちの事情が関係しているようで……。

 無垢なタコピーでしたが、しずかちゃんにまつわる“ざらついた現実”を知ってしまい……!?

 なお、本日1月21日時点では、少年ジャンプ+で『タコピーの原罪』1~7話が無料公開中。3月4日にはコミックス上巻も発売予定です。

 まだ読んだことがない人は、7話からではなく1話から読むことを強くオススメします。できれば4話まで読んでみてください。

 1話を読んでおそらく多くの方がゾワゾワとした感じになったり、引っかかりを覚えたりすると思います。そこで「この作品、好きかもしれない……」と思った人は読み続けてください。4話まで読んだあと、そのままスルスルと最新話まで読んでしまって、「早く次の話を……ッ!!」となること請け合いです。

■『タコピーの原罪』上巻

■少年ジャンプ+

© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら