『セブンナイツ2』で初心者を応援してくれるギルドを大募集!

kent
公開日時

 ネットマーブルより配信中のiOS/Android向けスマホRPG『セブンナイツ2』で、初心者を応援してくれるギルドを募集します!

『セブンナイツ2』で初心者を応援してくれるギルドを大募集!

 『セブンナイツ2』では、ギルド戦やギルドレイドなど、“ギルド”に加入していると体験できるコンテンツがあります。

 また、雑貨ショップでもギルドに加入していないと購入できないアイテムもあるので、プレイするうえで、なるべくギルドには加入しておきたいところ。

 しかし、初心者の方には、どんなギルドに入ればいいのか分からず加入できずにいる。という方もいるかと思います。

 そこで、そんな初心者のプレイヤーを応援してくれるギルドを募集します! ぜひ、メンバーとも声を掛け合って、応募フォームからご参加ください!

 インタビュー形式でギルドの紹介記事を行いますので、ギルドを活性化させるためのアピールの場としても活用いただければと思います。
※記事で紹介させていただいたギルドにはAmazonギフト券(コード)3,000円分をプレゼントいたします。

 応募の締切は、2022年2月28日(月)23:59までとなります。
※締切前から随時選定を行い、メールインタビューを進める予定です。

 最近『セブンナイツ2』を始めたけど、どのギルドに入ればいいかわからない……という方を積極的に応援してくれるギルドの方々は、何卒よろしくお願いいたします!

『セブンナイツ2』プレイ日記記事

© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら