アニメ『俺ガイル』水着姿の“いろは”はフィギュアでもやはりあざとかわいい!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ホビーストックより、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の塗装済みフィギュア『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 1/6 一色いろは 水着 ver.』が10月に発売。

 全国のホビー・アニメショップ、WEB通販サイトなどで予約受付が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 1/6 一色いろは 水着 ver.』 商品説明

 TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、水着姿の一色いろはが1/6スケールフィギュアで登場!

 大胆なビキニ水着姿に小悪魔的なポーズが彼女のあざとかわいさを存分に表現しています。あざとかわいい後輩の「いろはす」を是非お手元でご堪能ください!







※写真は試作品です。実際の製品とは多少異なります。
※製品の仕様は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

■商品仕様
ABS&PVC製塗装済み完成品
1/6スケール
サイズ:全高約240mm
素材:ABS、PVC
原型制作:くうぇーる
彩色:たけうちハム(はじめの)
制作協力:ウイング
付属品:専用台座
価格:19,250円(税込)
発売日:2022年10月
発売元、販売元:株式会社ホビーストック

ホビーストック購入特典「微笑み顔パーツ」

 対象店舗で購入された方には「微笑み顔パーツ」が特典で付属します。差し替えてお楽しみください。

【対象店舗】
ホビーストックWEBショップ
・bilibili会員購(日本国外向け)


©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら