『ダークエルフの森となれ』4巻は異種族バトルロイヤルが最高潮!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『ダークエルフの森となれ』シリーズの最新巻『ダークエルフの森となれ4 -現代転生戦争-』(著者:水瀬葉月、イラスト:ニリツ、キャラクター原案:コダマ、メカデザイン:黒銀)が、電撃文庫(KADOKAWA)から2月10日に発売されます。
本作は、騎士候補生の“朝倉練介”と異世界から現代に転生してきた褐色ギャル風ダークエルフ“シーナ”との同棲から始まる、種の存続をかけたバトルファンタジー第4弾。異種族バトルロイヤルも残るは4種族のみ。その中、窮地に追い込まれた練介とシーナは逆転の一手を導き出す!
あらすじ:異種族バトルロイヤル、クライマックス。最後に立つのは果たして……。
セリアメアと久瀬の策略によって窮地に追い込まれたシーナたちだが、かつて異世界で相棒だったオーガの少女・カリンからの助力によって、どうにか事態を切り抜ける。
現代に転生した魔術種たちによるバトルロイヤル。現時刻において生き残っているのは、エルフ、ダークエルフ、スライム、オーガの4種のみ。
――――終わりの時は近い。
騎士団や公的機関によって追われる立場となった練介はシーナとともに逃避行を図りつつも、逆転の一手を導き出す。
「勝つぜ、練介」「当然だろ」
共に生きていく未来を信じて戦い抜いた二人のもとに訪れるのは福音か、それとも……。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『ダークエルフの森となれ4 -現代転生戦争-』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年2月10日
- ページ数:292ページ
- 定価:880円(税込)