劇場版『名探偵コナン』白石麻衣がゲスト声優に!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』のゲストキャラクターとして、白石麻衣さんが演じるエレニカ・ラブレンチエワが発表されました。

劇場版「#名探偵コナン」ゲスト声優決定!

エレニカ・ラブレンチエワ(声:白石麻衣)

 29歳。

 爆弾犯に復讐を誓うロシア人部隊を束ねるリーダー。

 過去のとある事件を理由に、既に殉職したはずの松田刑事の行方を捜索している。

 その正体は、コナンの敵か、味方か――。

白石麻衣コメント

 幼い頃から観ていたコナンの世界に、自分も参加できることになってとてもびっくりしましたが、すごく嬉しかったです! 人生の中で素敵な思い出になると思いました。

 私が演じたエレニカ・ラブレンチエワはロシア人部隊のリーダーなので、強い女性を意識して演じました。ロシア語にも挑戦しているのでぜひご注目ください!

 アフレコをするのは今回が初めてだったので不安もありましたが、楽しかったです! いつもプロの方々が収録をされているのと同じ場所でのアフレコだったのでソワソワしてしまいました。

 今作も本当に、本当に素敵なお話になっていますし、私も一視聴者として完成がとても楽しみです。この作品を見てハラハラ・ドキドキ・ワクワクと色んな感情になって楽しんでいただけたらと思います!


©2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら