(ピー音)祭りもなんのその、下ネタも笑いも戦も銀さんにお任せ!【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 1月28日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”武士道とは一秒後に死ぬ事と見つけたり”のあらすじを紹介します。

 下ネタ連発で(ピー音)祭り⁉

 さすが『銀魂』、それでも会話が成り立ち(?)ます。

 もちろんシリアス展開もあり、みんなでドンパチする一幕も!

 再び戦場と化した江戸の街にやってきたのは……?

 個人的にはパンツを手にいい顔をしている近藤や、なんだかんだで頼りになりまくりな眼鏡の活躍がオススメです。

”武士道とは一秒後に死ぬ事と見つけたり”あらすじ

 3大傭兵部族最後の一つ、夜兎に拉致された源外を万事屋たちが探していた頃。

 宇宙では紫雀提督一派と央国星を味方につけた喜々と坂本、桂がアルタナ解放軍本部・天鳥船制圧という強硬策を計画していた。

 しかしそれはすでに圓翔が地球を丸ごと破壊する為の破壊兵器を起動させてしまった後だった。

 地球滅亡の危機が迫る中、喜々は地球にいるそよに語りかける……。

 果たして、坂本は、桂は、そして喜々は地球を狙う破壊兵器を止めることができるのか⁉


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら