『Zoo Seeker』正式版リリース。絵に隠れたさまざまなモノや動物を探そう

電撃オンライン
公開日時

 ゲームパブリッシャーCFKは、Steamで発売中の探しものゲーム『Zoo Seeker』の早期アクセスを終了。正式版をリリースしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

絵に隠れたさまざまなモノや動物を探せ!『Zoo Seeker』本日1月27日、正式版がSteamでリリース!

 ゲームパブリッシャーCFKは、現在Steamで発売中の探しものゲーム『Zoo Seeker』の早期アクセスを終了し、本日1月27日(木)より正式版をリリースしたことをお知らせします。発売記念として、2022年2月2日(水)まで10%OFFの価格で購入できます。

世界のあちこちに隠れたスライムを見つけよう!

 『Zoo Seeker』は、動物キャラクターたちが暮らすメルヘンチックなファンタジー世界を舞台とした探しものゲームです。アイテム探しゲームやヒドゥンオブジェクトゲームと呼ばれるジャンルです。プレイヤーは、農村、寺院、城など、さまざまなテーマで構成された世界を巡ります。何十匹もの動物たちが集まった群衆の絵を眺めて、スライムが変身したモノや動物を探していきます。


正式リリース版では?

 正式リリース版は、全般的な難易度のバランス調整やUI等の改善、新モードの追加など、さまざまな部分が改善されました。また、初心者のためのチュートリアルモードが用意されており、寺院、城というテーマが追加され、新たなステージを楽しむことができます。


自分なりのマップを作ってみよう!

 本作は、エディットモードを利用すると自分でデザインしたマップを登録することができます。ステージをクリアするにつれてエディットモードでマップに配置できるものが増えて、多彩なマップを作ってプレイできます。また、正式リリース版では、Steamワークショップを通じて自分のマップを公開したり、他のプレイヤーの作ったマップを読み込んでプレイできるようになりました。自分のスタイルで作った個性的なマップをワークショップで共有してみましょう!






公式プロモーションムービー

ゲーム仕様

ゲームタイトル:Zoo Seeker
プラットフォーム:PC(Steam)
ジャンル:探しものゲーム
リリース日:2022年1月27日(木)
価格:620円(税込)
プレイ人数:1人
対応言語:日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字)
開発:nGarden
パブリッシャー:CFK Co., Ltd.

©2021 nGarden All rights reserved. Published by CFK.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら