編集部にパープルハート忍び装束”艶艶(つやつや)"マウスパッド のサンプルが届きました!

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch向けに発売される『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』。本作でも電撃スペシャルパックの予約が受付中です。

 電撃屋限定特典である、“パープルハート”のマウスパッドの実物が編集部に到着しました! 本記事では、実際の写真とあわせてご紹介しますので、迷っている方の参考になれば幸いです。

マウスパッドの“艶艶”っぷりに刮目せよ!

 ……ということで、さっそくですが実物のお写真です。伝わるでしょうか、この“艶艶”っぷりとお見事なボリュームが。イラストの時点で分かっていたことでしたが、パープルハートの表情も可愛いですよね。

 PS4版の特典だった“ブラックハート”のマウスパッドとも並べてみました。お持ちの方はぜひ、並べてみてくださいね。

  • ▲正面画像だけだとイマイチサイズ感が分からない! という方のために、分かりやすそうなものを一枚。いかがでしょうか、この大きさ。

 パープルハートの“艶艶”マウスパッドが特典として付属するのは電撃屋だけとなります。現在、数量限定で二次予約受付中です。

 この機会でないと入手できない限定特典をお見逃しなく!

※特典画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。内容・仕様は予告無く一部変更になる場合があります。
©2021 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / TAMSOFT ©Marvelous Inc. ©ACQUIRE Corp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら