『ニノクロ』カリアの幻影のネックレスや称号がゲットできる!? “歴史の主人公交換イベント”開催!

紅葉つかさ
公開日時

 ネットマーブルより配信中のiOS/Androidアプリ『二ノ国:Cross Worlds』(ニノクロ)のプレイ日記をお届けします。


“物語”を集めてさまざまなアイテムを交換

 1月27日に行われた大型アップデート後より、新イベント“歴史の主人公交換イベント”が開催中です。

 大型アップデートの詳細は公式フォーラムよりご確認ください。

 本イベントは、特定数の敵を倒したり、懸賞金クエストや育成ダンジョンをクリアしたときにもらえる“物語”を集めることで、さまざまなアイテムと交換できるものになっています。


 交換できるアイテムは、イマージェン召喚チケットや封印されたカリアの幻影のネックレスなど7種類が用意。いくつかのアイテムは複数回交換できるので、欲しいものがあったら優先して交換しておきたいですね。







 また、すべてのアイテムを交換すると完了報酬として、“称号:メルドラ名誉司書”を入手できるので、こちらの獲得を最終目標としてイベントの完走を目指すとよいでしょう。

 アイテムの交換期間は、2月10日の23:59までとなっていますが、“物語”を獲得できるのは、同日に実施予定のアップデート前までと異なっているので、2月10日は注意しておきましょう。


(c) LEVEL-5 Inc. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら