超軽量35g、軽快なキータッチを実現したMSIゲーミングキーボード

電撃オンライン
公開日時

 エムエスアイから、MSI独自の軽量メカニカルスイッチであるMSI SONIC REDスイッチを採用した『VIGOR GK71 SONIC JP』を発売いたします。

メカニカルキーボード『VIGOR GK71 SONIC JP』

軽量でリニアな MSI SONIC REDスイッチ

 MSI SONIC REDスイッチは、35gの荷重とリニアなキータッチを特徴とし、シームレスで瞬時に反応するように設計されています。

 これによりゲームプレイ中の指の疲労を最小限に抑え、快適性を向上させます。

素早くアクセスできるスマートデュアルタッチボリュームコントロール

 キーボード右上部には、ワンタッチでアクセスできるメディアコントロールキーが配置されています。

 ボリュームホイールは、回転させるだけで音量調節が可能で、直感的に操作ができゲームプレイ中でも瞬時にコントロールすることができます。

MSIクリアキャップで鮮やかに光るRGB LED

 キーキャップを2層構造にし、下部に透明な素材を使用することでRGB LEDの光がキーキャップに遮られることなく、キーごとに鮮やかで美しいRGBイルミネーションを実現しています。

 RGB LEDはソフトウェアを介してまとめてコントロールでき、対応のLED機器とも連動させることで統一感のある演出が可能です。

 また、ホットキーにも対応しており、ソフトウェアを介さずにRGB LEDをコントロールできます。



■製品仕様

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら