これがギャップ萌え!? 『六本木サディスティックナイト』クールなミズキの照れた姿がかわいすぎた!【電撃バレンタイン】

紅葉つかさ
公開日時

 ボルテージのサスペンスアプリ『六本木サディスティックナイト』に実装されるバレンタイン仕様の蔵重ミズキを紹介します。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームのバレンタイン情報を特集する“恋は電撃! バレンタイン特集まとめ(電撃バレンタイン)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

蔵重ミズキってどんなな女の子?

 『六本木サディスティックナイト』は、六本木を舞台にて裏社会に蔓延る警察に裁けない悪を倒すために暗躍する美女だけで構成された“チーム”の姿を描くサスペンスアドベンチャーゲーム。

 プレイヤーは、美女だけで構成されたチーム“NightJewel”を率いることになり、その“NightJewel”に所属するメンバーの一人が蔵重ミズキです。

蔵重ミズキ

Age 21歳
Job モデル
Birth 9月16日
Blood AB型
Body 170cm(B85-W55-H83)
Battle ボクシング

 ミズキは、トップモデルとしてメディアにも登場するクールビューティーな女性。言葉数が少なく、あまり感情を表に出さないため大人しく見えるが、大胆な行動をとることもあります。

 また、孤児院“友愛館”の出身で、そこで中学生まで過ごした後に裕福な家の養子となってからモデルとしての活動したという過去があります。“友愛館”を出た後も、たびたび“友愛館”を訪れて子どもたちの世話を手伝っていたという一面もあります。

バレンタイン仕様のミズキのイラストを紹介

 バレンタインがイラストのテーマとなった蔵重ミズキのカードは、進化前が“主人公にバレンタインチョコを手渡そうとするミズキ”、進化後が“主人公とゲームをするミズキ”となっています。

 カード能力は、PowのMax値が全カード中トップ、SpdのMax値もルビー属性ミズキ中トップと強力。。リーダースキルでは、過去最高のHPアップ率の“HP50%アップ”を持ちます。

UR[親愛のカタチ]蔵重ミズキ(進化前)

 チョコの渡し方が慣れた感じのミズキ。クールな感じできれいな大人の女性って感じです。こんな美人にチョコを手渡しされたら……誰でも頬が緩んでしまいますよ!

MR[至極の接近戦]蔵重ミズキ(進化後)

 色仕掛けが苦手ということもあって、照れた表情が最高にかわいい! クールな姿とのギャップがたまりませんね。しかも、あの口と口で遊ぶゲームを誘うようなこのシチュエーション……いい意味でヤバいです!

蔵重ミズキが登場するガチャが実施

 バレンタイン仕様の蔵重ミズキのMRカードの排出確率がアップしたガチャも開催。本ガチャの10連10人目は、MR・UR確率が10倍、藏重ミズキが出現する確率が10%以上と超アップ。また、カードは月内開催のイベント“Night Jewel Queen”、“バトルタワー”で使える特効付きとなっています。

開催期間:2月8日15:00~2月16日14:59

2月9日には生放送も実施

 2月9日20:00より、生放送“田辺留依・石飛恵里花の帝王大付属高校 潜入部!#5”が実施されます。

YouTube番組詳細

<タイトル>
田辺留依・石飛恵里花の帝王大付属高校 潜入部!#5

<放送>
2022年2月9日(水)20:00~ ※生配信

<出演者>
田辺留依さん(鬼川ナツ役)
石飛恵里花さん(東方ユウキ役)

<内容>

 『六本木サディスティックナイト』の映像付きレギュラー番組が実施されます。鬼川ナツ役の田辺留依さん、東方ユウキ役の石飛恵里花さんの2人によるバラエティ番組となっています。

 『六本木サディスティックナイト』の世界に入り、その世界観を探求! ゲームをしたり、部活的なことをしたり、コスプレをしたり……!?

 高校生活・ガールズバーの接客・夜の街でのサスペンス要素等、さまざまな角度を深堀します。

『六本木サディスティックナイト』の公式チャンネル

アマギフコードが当たる! 電撃バレンタイン特集を展開中!

 2022年3月7日(月)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃バレンタイン”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては3月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

(c) Voltage Inc. All Rights Reserved.

関連する記事一覧はこちら