3,990円で買える、低遅延モードを搭載した超軽量完全ワイヤレスイヤホン

電撃オンライン
公開日時

 シャオミから、4.2gの超軽量で長時間の使用でも疲れにくい完全ワイヤレスイヤホン『Redmi Buds 3 Lite』が予約販売中です。

完全ワイヤレスイヤホン『Redmi Buds 3 Lite』

市場想定売価:3,990円(税込)
発売日:2月4日(予約販売受付中)

 完全ワイヤレスイヤホン『Redmi Buds 3 Lite』は、これまでに発売しているRedmi Buds3シリーズ中最軽量のわずか4.2gのイヤホンで、ビーンシェイプという特有の形で耳にフィットし、長時間の使用でも快適に過ごせます。

 非常に軽量ながら最大18時間使用可能なバッテリー性能を持ちます。

 IP54の耐水・防塵性能で雨の日でも問題なく音楽を楽しむことができます。

 さらに、Bluetooth5.2対応し、スムーズな接続ができるほか、低遅延モードで動画やゲームを楽しむことができるなど、手軽に完全ワイヤレスイヤホンを試すことができるエントリーモデルです。

耳にフィットしたビーンシェイプ

 『Redmi Buds 3 Lite』は、人間工学に基づいた構造で設計されており、耳にぴったりとフィットし、耳から落ちにくい安全で快適な装着感を実現します。

 さらに4.2gの軽量さで長時間の使用でも疲れにくいモデルとなっています。

Bluetooth5.2対応と低遅延モード

 Bluetooth5.2に対応することで、より安定した高速伝送と低消費電力を実現し、接続中断の問題を大幅に改善。

 さらに、低遅延モードを有効にすることで、Bluetooth通信の遅延を低減し、動画視聴やゲームプレイ時の音の同期を確保します。

■スペック
バッテリー容量:
36mAh(本体)
315mAh(充電ケース)
充電時間:
約1.5時間(イヤホン充電時間)
約2時間(充電ケース充電時間)
バッテリー寿命:
約5時間(本体)
約18時間(本体ケース)
ワイヤレス接続:Bluetooth 5.2
重量:
4.2g(イヤホン本体)
36g(総重量)
Bluetooth範囲:10m
チャージポートTYPE:C形状インイヤータイプ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら