Twitterのタイムラインを見るのに特化した縦型超小型モニター

電撃オンライン
公開日時

 サンコーから、『ツイ廃しか勝たん!「TL縦長ディスプレイ」』が発売中。Twitterのタイムラインを見るのに特化した縦型ディスプレイです。

ツイ廃しか勝たん!『TL縦長ディスプレイ』

 Twitterを常にチェックし続けている、昼夜関係なくTwitter画面を見ている、TLを見ていないと不安になる。

 そんなツイ廃な人々に贈るツイ廃のためのディスプレイです。

 余計な機能は一切なし!

 TwitterのTLを表示するのに最適な縦長サイズのディスプレイです。

Twitterの表示に

 メインモニターに表示するには大きすぎる。

 でもTwitterを昼夜問わず見てしまうツイ廃ならばこれ! Twitterのタイムライン表示にピッタリな縦長のディスプレイです。

 場所を取らないスリムな変則サイズディスプレイ。ツイ廃さんならばこのディスプレイは大活躍すること間違いなし!

シンプル縦長ディスプレイ

 1280×400表示のシンプルなディスプレイです。HDMI入力端子と電源用のUSB端子があるのみ。

 付属のケーブルでお使いのパソコンに接続すれば使うことができます。

※Macはサポート外となります。

専用オプション(別売り)

 ディスプレイを縦置きにも横置きにもできる専用のスタンド2個。

 ケーブルが邪魔にならないL形のHDMIケーブルとUSBケーブルのセットをご用意しました。

※ディスプレイ付属のケーブルはL形ではありません。
※ディスプレイにはスタンドは付属しておりません。

Twitter以外にも

 縦置きで使う場合、Twitter以外にもzoom使用にもおすすめ。

 設定すれば横置きでも使えるので、パソコンのCPUの状態を常に監視したり、時刻表を表示させたり、イラストを表示させたりと色々な用途で使うことができます。

©2022 【公式】サンコー通販オンラインショップ All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら