内田雄馬、中村悠一ら豪華声優陣の『WIND BREAKER』限定PVをYouTubeで公開!

電撃オンライン
公開日時

 内田雄馬、内山昂輝、島﨑信長、中村悠一らがキャスティングされ話題となった、コミック『WIND BREAKER』の渋谷ジャック限定PVがYouTubeで公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「豪華過ぎて繰り返し見ちゃう!」と話題になった第1弾PV キャストが最集結した渋谷ジャック限定PVをYouTubeで公開!

 2021年12月31日(金)の渋谷駅ウォールジャックを皮切りに、渋谷駅、SHIBUYA TSUTAYAなどで『WIND BREAKER』渋谷ジャックキャンペーンを開催!

 キャンペーン最終日の1月15日には、渋谷スクランブル交差点を限定PVがゲリラジャックして話題になりました!

 この度、「もう一度じっくりみたい!」「渋谷に行けなかったのでwebで公開してほしい」という読者の声を受け、週刊少年マガジン公式YouTube「マガジンチャンネル」にて公開いたします!

華やか過ぎて渋谷が昇天!? 豪華声優陣はこちら!

好きなものは”強いヤツ”!
桜遥(さくら はるか)役を内田雄馬さん

梅宮を崇拝する狂犬
杉下京太郎(すぎした きょうたろう)役を内山昂輝さん

優しさと冷徹さを併せ持つ謎多き少年
蘇枋隼飛(すおう はやと)役を島﨑信長さん

絶対的な信頼を誇るボウフウリンの頂点
梅宮一(うめみや はじめ)役を中村悠一さん

 話題になった第1弾PVはこちら

『WIND BREAKER』著:にい さとる

 彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。

 偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。

 この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。

 そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──!

最新コミックス5巻発売中!


© にいさとる/講談社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら