クリスマスプレゼントだろっ! 『ブレンパワード』ジョナサンのセリフが泣ける9話が期間限定配信

電撃オンライン
公開日時

 2022年3月29日に発売される富野由悠季監督作品『ブレンパワード』Blu-ray Revival Boxのデジジャケットが公開されました。また、この発売を記念して、第9話“ジョナサンの刃”が期間限定で公開されています。

 第9話は、主人公のライバル的存在であるジョナサン・グレーンのセリフをはじめ、印象的なやり取りがこれでもかと盛り込まれています。かつて見ていた人も見たことがない人もぜひご覧ください。

 以下、リリース原文を掲載します。

 こちらは本編でメインデザインを担当した、いのまたむつみ新規描き下ろしのイラストを使用しています。さらに、Blu-ray Revival Boxの発売を記念して、人気エピソード第9話「ジョナサンの刃」をYouTubeにて限定公開いたします。

メインデザイン:いのまたむつみ新規描き下ろしデジジャケットを公開!

 本編でメインデザインを担当した、いのまたむつみが新規に描き下ろした「Blu-ray Revival Box」のデジジャケットを公開! さらにアニメーションデザイン:重田敦司新規描き下ろしイラストを使用した収納BOXとデジジャケットデザインも公開!

  • ▲重田敦司描き下ろし収納BOX
  • ▲重田敦司描き下ろしデジジャケット

YouTubeにて第9話「ジョナサンの刃」を期間限定公開!

 「Blu-ray Revival Box」の発売を記念し、先日のTwitterキャンペーンで募集した「#ブレンの好きなシーン」の中でも特に人気の高かった第9話「ジョナサンの刃」を、YouTubeサンライズチャンネルにて期間限定公開いたします!

 こちらは富野由悠季監督監修のもと、2007年版HDリマスター映像を現在の視聴環境に合わせてブラッシュアップした実際に商品に収録される映像となっております。是非この機会にお楽しみください!

■【BDBOX発売記念!】ブレンパワード第9話「ジョナサンの刃」特別公開


©サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら