男の娘・北斗のちょっぴり筋肉質で刺激的すぎるリボンラッピングが…ヤバイ!【電撃バレンタイン/プラスリンクス日記#45】

カワチ
公開日時

 EXNOAより配信中のPC/スマホ向け新感覚恋愛ゲーム『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』の新規イベント“Be My Valentine ~北斗~ with ASMR”のプレイレポートをお届けします。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームのバレンタイン情報を特集する“恋は電撃! バレンタイン特集まとめ(電撃バレンタイン)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

バレンタインイベント第3弾は北斗のASMRイベント!

 どうも、ライターのカワチです! バレンタインイベントの第3弾が開催されました!!

 ピックアップされたヒロインは主人公の大学時代からの友人でファッションモデルとして活躍している遥彗北斗。性別は男性で、いわゆる男の娘キャラクターです。

 夏のイベントも刺激的な格好をしていますが、今回のバレンタインも……ヤバいですね(苦笑)。

 なお、あまり詳しくは語れませんがアッチのヴァージョンではさらにすごい衣装になっていました。前回のひまわりちゃんも立ち絵がそれぞれ別で用意されていましたし、手が込んでるなーと思いますね。

 まぁ、バレンタインイベントは体にリボンを巻き付けただけの刺激的な服装ばかりですからねぇ……。DMM GAMES的な限界を越えていってしまうのでしょう(笑)。

  • ▲夏のイベントは同じ立ち絵でいけたのに……。なお水着イベントは期間終了となり、ホーム画面のお気に入りに設定できなくなりました。ずっと、これにしていたのに残念! バレンタインのものに変えよう……。

 そんな今回のバレンタインイベントはバレンタイン当日の数日前。仕事を早めに終えた主人公が北斗の家に寄るところからはじまります。この段階ですでに展開で読めてドキドキです!


 北斗の家に着き、出てきた彼女の姿は……やっぱりリボンラッピング姿でした! う~ん、最高!! 爆裂ボディを惜しげもなくさらけ出したひまわりちゃんもヤバかったですが、筋肉質の引き締まった肉体をしている北斗もこれはこれでヤバい。端的に言って、性的に興奮します!

 しかし、このまま玄関の外にいても北斗の部屋へ。どうしてこんな格好をしているのかというと、バレンタインのサプライズにしたかったらしいです。あぁ、『プラスリンクス』のヒロインはどうしてみんなこんな感じなんでしょう(笑)。

 フリーチャットで「さすがにエッチすぎない?」と聞いたところ「引いてる?」と返されたので「大好き」と答えておきました。






 なお、衣装に関して、どこで買ったのか聞いてみたところ、衣装を組み合わせて作ったものであると教えてくれました。確かにこんな衣装は売ってないか(笑)。


 その後、大学時代の思い出話に。北斗は男子からも女子からもモテモテだったそうです。なんか納得……!



 北斗が「今年はチョコレートどれぐらい貰うのかな?」と聞いてきたので、「北斗以外からしか受け取らないよ」と返すと「うん! …絶対だよっ!」というめちゃくちゃテンションの高い返事がきました。かわいいなぁ。




 その後、ふたりはしあわせのキスをしました……。


 バレンタイン当日には特別なチョコレートを用意してくれるという北斗。愛情たっぷりの手作りチョコを作ってくれるらしいので楽しみ。




 衣装についても本当は当日に見せたかったそうですが、試着しているあいだに主人公が家に来てしまったとのこと。お決まりのパターンだ(笑)。


 「この姿を見て、実はちょっと興奮したんだよね?」「今のオレを見て、ムラムラしちゃったんだよな?」とからかってくる北斗。






 当然、我慢できるはずもなく……。


 続きはぜひゲームでお楽しみください!


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。



アマギフコードが当たる! 電撃バレンタイン特集を展開中!

 2022年3月7日(月)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃バレンタイン”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては3月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら