【ヘブバン日記#3】毎日やったほうがいいことは? クォーツ(ガチャ石)の集め方を紹介!

カワチ
公開日時

 iOS/Android用ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』のプレイ日記をお届けします。

クォーツはどこで手に入る?

 が、がお。どうも! ライターのカワチです!! メインストーリー以外にも多彩なコンテンツが用意されている『ヘブバン』。どこから手を付けていいのか迷っている人も多いハズ。そこで今回は毎日やっておいたほうがいいことと、クォーツ(ガチャ石)の集め方を紹介します。

 『ヘブバン』にはデイリーミッションがあり、このミッションをこなすことでクォーツを合計110個獲得できます。

 デイリーミッションは、ライフを消費するだけでOK。3つ消費すればその日のミッションは達成です。ライフは主にアクティビィティや交流、ダンジョン、プリズムバトル、討伐依頼で使用します。とくにアクティビィティは短い時間でライフを消費できるのでオススメです。

 ほかには記憶の庭で毎日アイテムを回収するのも忘れずに。記憶の庭は1日ごとにアイテムが復活するのでチェックしましょう。



 デイリーミッションで手に入るクォーツですが、メインストーリーの初回クリア時やボードミッションをクリアすることでも入手可能。メインストーリーは、1章Day7クリアで1000、1章Day11クリアで1000もらえます。

 また、ボードミッションをすべてクリアすると1420個もらえます。序盤はこれらのクリアを目指しましょう。

 その後は交流や時計塔をゲットするのがオススメ。交流はクリアすると200、時計塔は1戦ごとに50手に入ります。



 コツコツと溜めてガチャを回しましょう!


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。



©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら