朝霞イブ~淫夢に悩まされていた少女は、退魔士の道を目指す【クリムゾン妖魔大戦 キャラ紹介】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 EXNOAの女の子が絶対負けないRPG『クリムゾン妖魔大戦』に登場するキャラクターを紹介します。

朝霞イブ(アサカ イブ)【声優:枢木あおい】

「私も、頑張ります」

 孤児院で育てられた少女。

 幼い頃からバケモノに襲われる不穏な夢に悩まされていたが、夢が現実となり、自分が普通とは違う理由を探すため、そして大切な人たちを守るために『退魔士養成学校』に入学することを決意する。

そもそも『クリムゾン妖魔大戦』とは?

~私は、普通じゃない~

 主人公・朝霞イブは、仲間たちと共に退魔士養成学校で活躍する新人退魔士。

 他の退魔士とは異なる不思議な力を秘めた彼女を中心に、妖魔と退魔士、それぞれの思惑を巡る争いに巻き込まれていくことになる。

 妖魔に襲われている人々を救うため、そして自分に秘められた力の謎を解き明かすためイブは仲間たちと共に困難に立ち向かっていく。

 「私たちは妖魔なんかに絶対に負けない…!!!」

 漫画家クリムゾンの大人気「退魔士」シリーズがついにゲーム化!

 原作の退魔士シリーズに登場したキャラクターはもちろん、様々な世界で登場したキャラクターたちが退魔士となって登場!

 キャラクターとシナリオは「退魔士」シリーズの原作である漫画家クリムゾンが全面監修!
 

キャラクターが手に入る事前登録ガチャが開催中!

 事前登録の期間中は事前登録ガチャを実施。事前登録を完了した人限定で、事前登録ガチャを回すことができます。

 事前登録ガチャで引いたキャラクターをキープしておくことで、ゲーム開始時に仲間にできます!

※事前登録ガチャは1日に5回まで回すことができます。
※Twitterにツイートすることでさらに5回まで事前登録ガチャを回すことができます。
※事前登録ガチャの回数は毎日5時にリセットされます。
※事前登録ガチャでは最大1キャラまでキープすることができます。

©2020 EXNOA LLC ©クリムゾン

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら