アニメ『怪人開発部の黒井津さん』6話。強いチョコ怪人を作るのに必要なのは…女子力!?

電撃オンライン
公開日時

 放送中のアニメ『怪人開発部の黒井津さん』第6話“見えざる力に虐げられた純朴な魂は、たぎる怒りと焦がれる想いによって結実し、悪しき魔物となり顕現する”のあらすじと先行カットが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第6話“見えざる力に虐げられた純朴な魂は、たぎる怒りと焦がれる想いによって結実し、悪しき魔物となり顕現する”あらすじ

 バレンタインデーのイベントに合わせ新怪人のプランに取りかかる黒井津だったが、女子力が低いことをアカシックに指摘されてしまう。

 強いチョコレート怪人を作るには女子力を高めるしかない!?

 アカシック自らの指導のもと特訓する黒井津たち、果たして新怪人を生み出すことができるのか?

 だが屈辱を晴らしにドクター峰円が、アガスティアに対して怪人の共同テストを持ちかけてくるのだった。



第6話のナレーションは「所 宏吏」が担当!

「メルティ」「赤マント将軍」「大総帥カイザーロア」のアニメ設定画を公開!キャストとして「富田美憂」「千葉繁」「柴田秀勝」が出演決定!

メルティ

CV:富田美憂

 チョコレート型怪人。バレンタインデーには強大な力を発揮するものの……。


赤マント将軍

CV:千葉繁

 秘密結社ブラックロアの怪人士官(中間管理職)で、小春たちの上司。


大総帥カイザーロア

CV:柴田秀勝

 有力な悪の組織である秘密結社ブラックロアの首領。世を憂いている。


TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』放送情報

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)
2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送
※放送日時は変更になる場合がございます。


©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら